最速で梅雨が明けたら、毎日強火で熱しているフライパン上に立っているみたい炎滝汗炎滝汗
今年も、エアコンとお友達で過ごせるリモートワークがありがたいです爆  笑アセアセ

我が家の預かりっこも、今日で2ヶ月になりました。
すっかり慣れてくれて、毎朝の仮ママの『おはよ〜』に大合唱飛び出すハート

ニョンちゃんはぴよんぴょん跳ねながら鼻なき、つきみちゃんはチワワらしいかん高い声で吠えます。

 

そんなニヨンちゃん、お見合いに備えて、シャンプーに行ってきました乙女のトキメキ

我が家歴代の子がお世話になったクミコペットサロンで、シャンプーと、爪切り、ちょっと見苦しく伸びてしまったところを整えてもらいました。

ダックスはトリミング犬種ではないし、仮ママも初めてのダックスなのでどのくらいカットしていいのかわからず、トリマーさんに整える程度にお任せしました。

手足とチッコで汚れちゃうオマタの周りをスッキリとカットしてもらい、また一段と可愛いワンちゃんになりましたラブラブラブラブラブ