も~~ご無沙汰になってしまって、仮ママ失格ショボーン

でも、そんなことは気にせず、預りっ子のふたりは毎日元気に過ごしています。

 

マイペースに好きな格好で昼寝していますぐぅぐぅ

サークルの中がすっかり『くつろぎスペース』になってしまったので、サークルの外にシートを敷いています

ニヨンちゃん、シートの上がお好み?

 

ニヨンちゃんは、5月22日に避妊手術と、同時に乳腺腫瘍も取っていただきました。

 

一週間後に抜糸だったのですが、傷口を舐めないようにエリカラだったので、ちょっとどんより~~ショボーン

(うちの結ちゃんが使ったエリカラですが、ぴったり!)

全身麻酔のついでに、歯科処置もしてもらったので残った歯は上下の犬歯4本だけになりました。

 

つきみちゃん、すっかり懐いてくれて手を出すとペロペロしてくれますラブラブ

毛吹きがとってもいいので、お顔回りから全身ゴージャスなふさふさ感です。

チワワには珍しい毛色で、お顔回りだけだとわからないけど、濃い茶と黒と白と・・・

パピヨンとかシェルティーに似てる色かな…

艶があって美しい~キラキラ

 

我が家でお預かり1ヵ月音符

ご飯ナイフとフォークうんちのタイミングもすっかり落ち着いてきました。

 

そんな可愛いふたりは、終生愛してくれる家族を絶賛募集中!!

お問合せは、

DOG RESCUE JAPAN ANIMAL NETWORK (dogs-rescue.net)

24時間お問合せOK