2014年の予備試験の受験願書の交付が始まっています。


出願期間は1月20日~1月31日。


まだ勉強に取り組み始めた自分としては

今年受験するか迷うところです。


でも1年に1度の貴重なチャンス、

とにかく受験してみようかと前向きに検討中です。


5月までに7科目を一通り勉強できるのか・・・

かなりあやしいところですが、

そう言っていると一生先延ばしになりそうなので

やるしかない!!ですね。