2014年の予備試験の受験願書の交付が始まっています。
出願期間は1月20日~1月31日。
まだ勉強に取り組み始めた自分としては
今年受験するか迷うところです。
でも1年に1度の貴重なチャンス、
とにかく受験してみようかと前向きに検討中です。
5月までに7科目を一通り勉強できるのか・・・
かなりあやしいところですが、
そう言っていると一生先延ばしになりそうなので
やるしかない!!ですね。
2014年の予備試験の受験願書の交付が始まっています。
出願期間は1月20日~1月31日。
まだ勉強に取り組み始めた自分としては
今年受験するか迷うところです。
でも1年に1度の貴重なチャンス、
とにかく受験してみようかと前向きに検討中です。
5月までに7科目を一通り勉強できるのか・・・
かなりあやしいところですが、
そう言っていると一生先延ばしになりそうなので
やるしかない!!ですね。