S君が仲の良い友達3人に私の話をしたらしく、mixiの足跡に3人の名前があったので、S君に

『S君の友達の足跡あったんだけど、何か話したの?』

ってmailしたら、

『彼女的な人が現れましたと言った』

と返ってきて、

『彼女的なんだ♪「的」が外れるように頑張らなきゃ♪』

って言ったら、

『相当頑張らなきゃな!君のmixiをみてみんな反対してたよ』


って( д )ワッシャー


まぁ確かにS君と私じゃあタイプが全然違うさ……。

釣り合い取れないのは充分わかってる。

けど会ったこともない奴らに、mixiだけでダメだしされるとか、この上なく不愉快なんですけど!!!!


私の何を知ってるんじゃゴラァ!!( д )ワッシャー


しかも、そんな奴らに認めてもらうために私は『相当頑張らなきゃ』いけないんか?


周りの意見が気になって引くような男の為に必死になるなんて馬鹿げてる。

時間の無駄だ。自分に合った人を捜す努力をします。

今の自分をねじまげてまで釣り合いとる努力ならしたくない。


ありのままの私を好きになってくれる人じゃないと幸せになれない。


ホントにただ自分が辛かったから甘えたかっただけなんだなって実感した。

もう甘い夢は見ません。
気持ちも一気に冷めました。

もう振り回されるのはうんざりだよ。