ニコニコ4人育児。主婦が書く絵日記ブログ魂が抜ける

爆笑読者登録&イイネ喜びます予防


この前自宅マンションの一階でエレベーター待ちしてたらさ…


















この長女リコの謎行動がなんなのか意味がわからず。



なるほどね?

末っ子はなんのこっちゃー分かってなかったけど上3人は同じ行動をしてるらしい…



ええやん。

思いやりの塊やん。




育て方かな…ふふッ

親の姿を見て子は育つ。ってね



え?私?

私のエレベーターの待ち方?

そりゃもちろん…




飼い主を待つワンコのように
お利口?!
ぼくお利口だった!?

って顔して中で待ってる。

きっとこの顔見て子供は
思いやりを学んだんじゃない?

ま、計算とおりってやつ?違う


ではまた

↓読者登録してね↓

読者登録してね
↓応援よろぴく↓
↓クリックでランキング上昇↓
 にほんブログ村 にほんブログ村へ