ニコニコ4人育児。主婦が書く絵日記ブログ魂が抜ける

爆笑読者登録&イイネ喜びます予防

 
 先日、納豆さえあれば生きていけると書きましたが…この前


衝撃の納豆飯を発見してしまったのよ。


いつも通りご飯をチンして

納豆を出そうとしたらさ



そろそろヤバい感じの大葉と沢庵が目に入って。



刻んで納豆と一緒にのせて食べてしまおう。

と思ってさ。



何気なくやったんだけど出来上がったビジュアルがめっちゃ美味しそうでさ。






大戸屋にもあるよね。ばくだん丼。

他にもどっかで食べた気がするけど多分、本物は


マグロと、山芋とかオクラとかイカソーメンとか…

とろとろ系が乗ってるんだよね。


肝心のマグロ無いし、他の具材も違い過ぎるんだけど見た目はばくだん丼を彷彿とさせるビジュアル。



それが…

絶対美味しい!!

って自信満々に食べたらさ








えっ…

ええええっ…?


ゾワゾワゾワ…



誰かいる…?




誰…



誰なの…



私の丼に…!



ほんと。

マグロ入ってんの。

入ってるとしか思えない味したの。


誰かがこっそり入れてくれた…?

神様…?





大葉と沢庵と卵入れただけで

そんな事になるはずがないか…



ばくだん丼っぽいと思った私の脳みそが

バグって味覚おかしくなったんだ。



そうだ。

しっかりしろ!自分!

可哀想すぎるぞ!自分!



落ち着け落ち着け…

マグロなんてこの家には無い…









一人で

えっ?!…えっ!!??


って言いながら丼と赤Tシャツを交互に見ながら爆速で食べたわ。


なんでだろう。

味というか、口当たりにもマグロを感じるのよ。



それか

もしかして…



もしかしてだけどね?



本当のマグロの味を知らないってだけかもしれないけどね。

キャ、可哀想!



え。

「悲しくならないのか」って?



超幸せ。


最近、沢庵と大葉常備してるから毎日マグロ感じることが出来る。


誰かやってみて私の味覚がおかしいのを証明してくれないかな。



ではまた。


にっこり過去記事にっこり

新学期もかぶっていきまっしょい




↓読者登録してね↓

読者登録してね
↓応援よろぴく↓
↓クリックでランキング上昇↓
 にほんブログ村 にほんブログ村へ