ニコニコ4人育児。主婦が書く絵日記ブログ魂が抜ける

爆笑読者登録&イイネ喜びます予防

 

 1ヶ月前のこと…



チャン(夫)がバルセロナに10日間出張に行くことになって。


子供達とお土産何がいいかなー!って
ネットで調べてたら
どうやら塩が美味しいらしい
ので私は塩をお願いしたんだ。



チャンがスペインに行って何日か経った頃

時間があるからお土産見に行ってくるわ!

ってLINEが来てね。


「塩これ?」

「そう!それがいい!」


なんてやり取りをして私は就寝。(こっちは夜中)



次の日の朝…



こんな早朝にLINE…?

なんだなんだ?




ピャーーー!?


なになになに?!

ほんと?!

どっかトイレとかに置いちゃったとかじゃなくて?!

落としちゃったとかはないの?!



そんな簡単にスリとはまだ決めつけない方が…

と思ったんだけど調べてみたら



バルセロナのスリはすごいらしい。ザワザワ…

すごいって何?

スリの件数が?

それともテクニックがすごいの…?

…ザワザワ



チャンに位置情報を見るように頼まれて

見てみると

確定。

完全にやられてるぅ〜!



その後、夫は念のためお土産屋に行き

やはり無かったので警察署に盗難届をもらいに。



会社の携帯があったから良かったけど

もし、無かったらかなり心細い事になってただろうなぁ…



街も綺麗だし、美味しいし、人もいい感じだし

良い国〜なんて言ってたのになぁ…




だんだん犯人への憎しみの気持ちがフツフツと…




隠れマッチョのガッチガチの格闘技やってる人から盗んで、バレて…



なんて考えてたらチャンからLINEが…




犯人が子連れだと…?



そ、それじゃあ…

さっきの呪いだと…





んんんんん…





待ってよ。

こんな呪いこめて、本当に叶っちゃったら…?



万が一…

万が一だよ?



私がアラフォーになってから呪い能力が開花する世にも珍しいタイプの人間だったら…?



いや、子連れだろうと、

生活に困ってようが許せない。



連絡ツールを盗み異国で人を不安にさせ

その人のその国の記憶を最悪なものにさせたんだ。


許せないんだよ…

許せないからやっぱりっ!!



呪いはかけさせてもらう!!


カッ!!



夫チャンのも最新機種じゃなくて

ガッカリしてることだろうよ。



携帯と引き換えに手に入れた塩

それにオリーブオイル…

最高だったぜ…



私も行きたいなスペイン

もちろん持っていく携帯は

iPhone 4で★



ではまた。


凝視過去記事凝視

今はベトナムに行ってるよ



 
 

↓読者登録してね↓

読者登録してね
 
↓応援よろぴく↓
 
↓クリックでランキング上昇↓
 にほんブログ村 にほんブログ村へ