ニコニコ4人育児。主婦が書く絵日記ブログ魂が抜ける

爆笑読者登録&イイネ喜びます予防

 
 
ハロー。チャーです。


美容院話なんだけど。

美容院ってあまり変えないと思うんだけど
切ってくれる担当の人ってどうしてる?


私は結婚してからずっと同じ美容院でさ

昔、担当してくれてた人が辞めてその後ついてくれた人にずっと切ってもらってて。


その人が2年前くらいに辞めちゃったんだよ…



私の癖から好みから知り尽くしてる彼女が居なくなるなんてーー!


て思ってたら新しいお店教えてくれて。




今よりは距離あるけど彼女に切ってもらえるなら全然いいや!


って思ってたんだけどね。



髪が伸びた頃に新しいところにお邪魔したら





そ…


ソワソワ…

ソワソワソワソワ…



店に駐車場がないからコインパーキングでさ。

カラーリングお願いしちゃったからいくらかかるのか…って思っちゃって。


そしてたかが30分と思ってたけど時間が経つにつれ子供の帰宅時間に間に合うか不安にもなってきて。

(鍵渡してない)




あざっした!!!

スタスタスター…



駐車番号ピッ!!


500円かぁ…


まあ、まぁまぁ… しょうがない…

しょうがないよね



って払って慌てて帰ってきたんだけど


湧き出てくる

私の髪なんかに…?

こんなかける事か…?


という思い。


上手に切ってくれるし、好きなんだけど

色々勿体無いから次は今までの所で新しい人に切ってもらおうって思ってさ。



そしてまた

髪が伸びた頃。


元行ってた美容院で

意を決して頼んだ事ない美容師さんで予約。



そしたらさ…



すごい良い感じに切ってくれてさ!


なーんだ!

不安に思う事なかったじゃーん!!

ゲーム話で盛り上がれるし面白い人だし


もうこれからは君に決めたっ!!


ってね!



んで満足して帰ってきてたんだけど。



ん…?

モヤッ


んんん…?

モヤモヤっ



まさかの

湧き上がる

元担当の子への申し訳ない気持ち。


冷酷非情な私、どこいった。


続く…


(イラスト枚数多すぎたから分ける!大した内容じゃないのにごめん!)


続きはこちら↓



【過去記事】

一歩ずつ…一歩ずつ



 
 

↓読者登録してね↓

読者登録してね
 
↓応援よろぴく↓
 
↓クリックでランキング上昇↓
 にほんブログ村 にほんブログ村へ