ニコニコ4人育児。主婦が書く絵日記ブログ魂が抜ける

爆笑読者登録&イイネ喜びます予防

 
 
ハロー。
久しぶりになっちゃったチャーです。


皆、鬼滅見てる?
面白いよねぇ!
この前、子供達と最新話見てたんだけど





無一郎の回想シーンでの事。







全員漫画も全巻読んでてさ

子供達が

「あぁ…この後…」

とか言うのよ。




私達夫婦も全巻読んだくせに




全然記憶がない。

もはや無一郎が双子だったという大事な部分も抜けててさ。


「え?双子なんだっけ…?」

「この後どうなるんだっけ?」

ってガヤガヤしてたら



子供から冷たい目で見られたわ。




そして兄の有一郎が料理中に

無一郎に対して怒るシーン…











弟を守ろうとして出た強い言葉に

みんなでシュンッ…

ってしたんだけどさ。



キコだけ



「!」ピコーんッ


って反応してて。




何かを見てる時にキコがピコーん!ってなった時って大抵変わった事言い出すのよ。



だから何言い出すんだろ…って思ってたらさ







クルッ!!





「あんな風に強く大根切ったら…」



あぁ、なんだちゃんとアニメの内容の事か…



そうだよね。

あんな大きな音立てて切ったりしたら無一郎がかわい…





「辛味でる。」


うん、素晴らしい豆知識だけど。

全員が



今じゃない。


って思ったよね。

しんみりしてた気分がマッハで飛んでったわ。




でもそれから大根切るときは優しく切るようにしたんだ…辛味出ちゃうらしいからね。




みんなも

大根には優しくね…




ではまた。



【過去記事】

みんなもマスク用笑顔気をつけてね…!



 
 

↓読者登録してね↓

読者登録してね
 
↓応援よろぴく↓
 
↓クリックでランキング上昇↓
 にほんブログ村 にほんブログ村へ