ニコニコ4人育児。主婦が書く絵日記ブログ魂が抜ける

爆笑読者登録&イイネ喜びます予防

 
 
 
 ちょっとそこの奥さん…
今日は衝撃的なお話しまっせ…


この前昼にカップラーメン食べたんだけど…



 













少なくなってる!全然胃が満たされない!!

お湯入れる前の見た目から麺が少ない感じがしたんだよなぁ。



なんでもかんでも今は量が減らされている上に料金は高いじゃないの!!プンスカ!


 


食べ物の恨みは長引き…子供に愚痴ったんだよ









「その雪見だいふくだって昔はもっと大きかったんだよ!」



ねぇ?みんなそうよね!!

もっと大きくてワクワクするサイズだったよねぇ?

今の雪見だいふく小さいよね!




子「えー?ほんと?調べてみよ」




きっと驚くだろうよ。昔のサイズ見たら!!



子「…んーとねぇ






…はい?

なんて?



発売以来サイズは変わってない…?






じゃ、じゃあっ…!!!

か、カップヌードルは絶対に、絶対に少なくなってるわ!!調べたろ!!!







ふ、



ふ、




…増えてるだと?





もう…これ…





ここ別の世界…?

雪見もカップヌードルも変わってない?

むしろ増えてる…?



頭の中のあのサイズは一体何…?





じゃあ、もう絶対に、絶対に!明らかに!!変わってるのあるじゃん!!

カントリーマアム!!あれは小さくなってるでしょ!!



あれが小さくなってないって言うならば…



私が別の世界からいつの間にか迷い込んだとしか…





いやあああああああ!!!




異世界に来てもうた。

ワタシガイタ世界、ゼンブ、オオキカタ。

ホント、シンジテ…






うっ…

無実の大手企業様を悪く言った罰として

子供達から


可哀想な巨人


と言われる罰をうけました。




でも絶対みんなわたしと同じこと思ってると思うの。もっと大きかったって。



そう思ってたあなた…この場で

可哀想な巨人認定いたします。



では、また。


【過去記事】



 
 

↓読者登録してね↓

読者登録してね
 
↓応援よろぴく↓
 
↓クリックでランキング上昇↓
 にほんブログ村 にほんブログ村へ