こんにちは。
チャーです。







単身赴任先から帰宅していた夫、チャン。
子供がやっていた腹筋を見て





じゃあ、俺も。



と腹筋をし始めたのですが





かっこわる



ゔおーーーー!!!

とか

ぎぇーーーー!!

とか。。。






もうちょっと、かっこいい腹筋してくれないかなぁ。




そんな騒がしいところにジロKINGが自分で重ねたレゴを嬉しそうにパパに持ってきたんですわ





パパ〜!みてぇー!

って。




はぁーん、可愛いっすぁ!!
しゅごいねーしゅごいねー!上手ねぇ!
って思って見てたら



腹筋かっこわるマンは駆け寄ってきた可愛い息子に


「今、見れない。」



えーーーーー!?!?
ひっど!!
息子が嬉しそうに近づいてきたのに、普段居ないのに、そんな時くらいちらっと目を動かせばいいじゃないか!
くっそーーーー!!!!腹筋かっこ悪ダサいマンに昇格や!!





と母、冷めた目で夫を見ていましたら








あ、泣く…?
泣いちゃうのん?





あ。でもこの顔は…


でたーーー!
魔のジロKING降臨。





うっわー、悪い顔になったなー…と見ていたら

ササササと夫に近づき
夫の腹筋する背中の位置にブロックをサッと置き…





あかん
絶対痛い、それは。




でもうるさいし、無視したし



黙っとこ。
傍観者になっとこ。






ラスト一回!
と気合いを入れて倒れたので


悶絶。





ニヤニヤしながら次のブロックを探しに行ったジロKING。





あぁ、好き。

そーゆーの大好き。
さすが私の子。




たまに現れる
魔の2歳。





世の「魔の2歳」とは違う本物の

これからが楽しみだわ。




子供の呼びかけにはちゃんと答えてあげないと
報復をうけることになるので皆さんもご注意を。。。




♪読者登録♪
読者登録してね


♪ランキングに参加中♪