こんにちは!
迫真のイタイイタイのお話です。







先日、我が家の王様
ジロkingがおもちゃで指を挟んでしまいました。


{AF6EF1FA-1580-4D56-B7CA-8A74A67ACC4A}




擦りむけてしまったので絆創膏を貼って
落ち着いたのですが優しい姉キコさんに報告しに行ったジロking。






次女キコ
「かぁいそうに〜。ジロちゃんジロちゃん。
イタイイタイの飛んでけ〜してあげる



{EB81B373-A59A-4DA9-B855-167EC652A05E}







イタイイタイのねえねえに飛んでけ〜






{F6EA42E9-1C31-4D41-A3D3-B3E215142F2D}


さすが、キコさん。
迫真の演技。
{595F1B6A-B117-43CE-9C70-D8673375B946}
おお!王様の機嫌もよくなった!!!
と思ったら
{0B9BB6CA-2843-4985-B7CE-244BE23904C6}あ、はい。指名きました。
次ママやりまーす!




{5A92FC64-E502-4585-8381-F59F316D9FF6}

母頑張るも特に笑いもしてくれず。。。
ほぼ無視のまま



王「(次)リコ」




宿題中の長女リコも指名を受け頑張る!

{55E8E7B8-D95C-4D31-90A1-8C27D0A820D2}



ヘヘッ。と鼻で笑うジロking。
姉を鼻で笑うな!




王「(次)にいにい」




いやいや、王様。彼はやりませんよ。。。
絶対に。。。
とゲーム中の

長男タロをチラッと見ると



{FB5E745E-974D-49F5-A4FB-DEFA51A7B497}

完全無視。

やらないとは思ったけど2歳児相手に完全無視するなんて!ドイヒー!!






王、痛みの拡散。コンプリートならず。
兄にガン無視されたジロkingは



{5E55D7E1-857B-4CA2-A455-1F6EA39C0CAA}



あぁ、こんな夜ご飯支度の時間に機嫌悪くなられたら大変なのにー。。


抱き上げに行こうとしたら
次女キコが泣きそうな王に慌てながら
「わかった!ねえねえやってあげるから!!イタイイタイのねえねに〜」





飛んでけっ!





{2A096492-20CF-4A31-9EF1-01B133826F2D}


そこまで自分捨てちゃう?と思っちゃうほどの変顔でいたいいたい。


3歳年上の兄の分まで頑張ったキコ。



やっぱり女子の弟をあやす能力高いわぁ。
私より上。見習います!



読者登録してね