こんにちは!





次女キコのジロkingを愛する気持ちはダントツ!のお話です。

自己紹介はコチラ





先日、夜ご飯後に眠気MAXで機嫌の悪い
ジロkingが陶器のコップを私を見ながらわざとフローリングに叩きつけました。


{5EEE7B2A-7082-4B03-979E-1B8A2C7EFBF6}


怒りをアピールしてるんでしょうけども
危ないし物をわざと投げることは良くないので






「だめよ。投げたらメっ!」
と注意しますが、落ちたコップを拾って







また投げやがった。



完全に舐められとるわい。
もうこうなったらお仕置きするっきゃない!!




手を出すのはよくない。
わかってる。わかってるけど




たまには愛のムチも必要!!!




え〜いっ!!

{8E859D4D-AACD-4EDC-8B21-8510A3DF5E50}





甘いな。


心では「バッチーン」と音をさせたつもりですが
実際は「ピチん」。




ピチんやられたジロkingは

「この人、叩いたーーー!泣」



と長女リコに泣きつき
「ままー、ママがー」とチクりながら
手の甲を差し出しヨシヨシしてもらってる。





ったくよ〜



とコップを拾って台所に行こうとしたら
いつのまにか次女キコがいた。







血相変えて。

{D33604A1-C710-4F33-9FBA-748D600D9132}







微妙にこっちにずりずり近づきながらなんか言ってる。。





{5DE5A044-D2F8-4FDE-89EA-FEFC628F331B}




はい。。





{72FF05B1-4B0F-48D2-927A-F1DF692662A4}




ぶってないわっ!物騒な!
いや、ぶったうちに入るのか?





そんな言い方されるとなんかひどい事したようなイメージになっちゃうけど、たしかにお手手を叩いた。





と答えると





どのくらい?どのくらいの痛さで、、、?




と聞いてくるので
こんくらいかな〜と





ぴちん、としたら






「赤ちゃんにこの強さ、、、」とかブツブツ言いながら
{AB55E3FE-FA4B-4992-BC1B-CA43DBEF6D9E}


フラフラ去っていった。



去った後、兄、姉に
「しってる?チャーがね、ジロkingぶったんだよ。こんくらいの痛さだって!ペチン」とチクるキコ。





赤ちゃんじゃないし!2歳だし。

蚊をやっつける感じよ?
ペチンであんなショック受けられるとは。。。







姉の愛ってしゅごい。

{4CB21694-1139-4B7B-952D-B4D3B68493E9}

しかし、よくあんな殺人事件見ちゃったような表情できるよなぁ。本当にショックだったんだなぁ





読者登録してね