こんばんは(^O^)
本日は釣りの記事ではありませんがヽ(´o`;
今日は長女の幼稚園の発表会で松山市民会館に行ってました(^O^)

本当に最近の幼稚園は進化してるもので幼稚園で既に鍵盤ハーモニカ吹けたり跳び箱したり極めつけは逆立ちやバク転まで披露する園児までいる時代なんですヽ(´o`;

改めて子供達の成長の凄さを教えられた一日でした(^^)

僕も子供達に負けない様に釣りに仕事に頑張らなければと思いながら今現在友達のお家で呑んでます(ーー;)ダメじゃんオヤジヽ(´o`;
そして子供達今日は本当にお疲れ様でした(^^)
photo:01


photo:02


photo:03





iPhoneからの投稿