昨夜も友人Mくんとハイシーズンアジングに行きました(^O^)

ただ今回は私の会社の上司も同行しました(^O^)

とりあえず上司に釣ってもらいたかったのでホームグラウンドへアップ

やはりハイシーズンですね(^O^)一投一匹のペースであっという間にクーラー満タンになりました(^O^)

上司もかなりいいサイズ釣りあげてましたラブラブ

本当はプラグでバンバン釣れるだろうと思ってましたが、全くだめ(-。-;
アタリ一つなく結局ワームのみのアジングになりました( ´ ▽ ` )ノ

その後も釣れまくりでサイズアップする度にクーラーの中のビミョーなサイズのアジは後ろで待ち構えるネコちゃん達にお裾分けしてアベレージ27cmくらいのばっかりを持って帰りました(^O^)
これからは更なる釣果が期待できそうですドキドキみなさんも寒さ対策をしっかりしてお刺身サイズのアジゲットしてください(^O^)
photo:01


photo:02


photo:03





iPhoneからの投稿