おひさですヽ(´o`;

最近噂で尺アジが釣れてるとか釣れてないとか(^O^)

行かない手はないでしょうってことで友人M君に連絡(^O^)

何処がいいか迷った挙句、ちょっとだけ三崎方面に足を伸ばしました\(^o^)/

着いたくらいがちょうど満潮くらいで、まずは内港から探ることに( ´ ▽ ` )ノ

あたるあたるスーパーゼンゴが(-。-;

でも久しぶりなんで楽しめます\(^o^)/ここで友人M君が動きました、外海やってみるとのこと(^O^)

しかしこの日は結構ウネリもあって、釣りにくいはず(-。-;
しかし彼はやる男です( ´ ▽ ` )ノ
見に行くとイレパク状態に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早速僕も真横でやらせてもらいましたが一切アタリなし(-。-;なんでやねん(-。-;

隣みたら友人M君がフォールだけでバンバン釣っちゃってますがなヽ(´o`;

流石やなと思いながら友人みてたら、僕にもようやくアタリが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

分かりましたレンジが全然違いましたわ(-。-;
かなりのディープで食ってきました(^^)

深いしウネリはあるしで20cmくらいでもかなりやりとりは楽しめました\(^o^)/

その後はもうイレパク状態でこれクーラーに入らんなるんやないかと心配してたら、そんな心配は一切いりませんでした(-。-;
あっと言う間に時合終了Σ(・□・;)
M君は20匹近く釣ってましたかねぇ(^^)
んで僕はと言うとなんと情けないたったの8匹(-。-;何やってんだ俺ヽ(´o`;
photo:01




その後はアタリもなくなりいつものホームグランドに移動(^^)


しかしまたここがゴミの溜まり場になっててアタリはあるもののゴミに邪魔されてバラしまくり(-。-;
結局その後もスーパーゼンゴばっかりで終了しました(-。-;

あっそうそう、アジング用に新しいバッグ買いました(^O^)
LSDのやつで体にフィットしてなかなか使いやすく特にテトラの釣りなんかではロッドホルダーが付いてるんでかなり重宝しました\(^o^)/
photo:02




因みにこんかいのタックルとヒットルアーです( ´ ▽ ` )ノ
photo:03

photo:04



今週末も行きたいけど台風やばそうですねえヽ(´o`;
大人しく家でゴロゴロするとするか金もないし(-。-;


iPhoneからの投稿