久しぶりに仕事も早く終わったんで友人Mくんと三瓶にアジングに(^O^)/

しかしこれが裏目にヽ(´o`;
明らかに爆風が予想された為三瓶行ったのに超爆風アンド激濁り入ってるし(-。-;

生命感ゼロです(-。-;

ってことで急遽伊方に飛ぶことに( ´ ▽ ` )ノ2人共ゴーゴーランプ点灯ですわヽ(´o`;
photo:01


そしてある漁港に到着してまずは下見しました\(^o^)/ありゃこちらも多少濁り入ってらっしゃる(; ̄O ̄)
しかしそんな不安は一瞬で吹き飛びました\(^o^)/

サイズこそ20そこそこですが、まあ入れ食いなんてもんやないです\(^o^)/
photo:02


特に良かったワームがスミスさんのアジームとレインズさんのアジリンガーの必殺ピンクでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ジグヘッドはブルヘッド1.5グラムを使用しました\(^o^)/

まだまだ終わりなく釣れ続く感じでしたがクーラーも満タンになり明日⁇今日も仕事の為泣く泣く終了しました(-。-さて来週は尺メバル狙いで頑張ります\(^o^)/
photo:03



iPhoneからの投稿