こんにちは☺︎︎

今日は採卵後の結果を聞きに行きました。





1つは未熟卵で❌
あと2つは受精しなかったそうです。


そうだよねー
卵子の質悪いからだよね。
先生は精子の染色体が悪い場合もあるから。
って言ってたけど、卵子の原因が1番だと思う。



先生がこれからの治療どうする?
って言われて
①治療を辞める
②また、治療頑張る

どうする?って聞かれた。
先生的には、もう諦めなよ。って
遠回しに言ってる感じに聞こえたな。



私はまだ諦めたくないし
1年の期限付きでするって決めてるし
頑張ります!って言ったよ。





前回は鍼灸もしてたから
今回も通おうかな。
あとは食生活だよね。


うむ。

また採卵頑張る。