夏色ピアス | __SkiiM-nail&ハンドメイドのピアスやさん-

__SkiiM-nail&ハンドメイドのピアスやさん-

SkiiM(スキーム)
ネイルデザインとハンドメイドピアスがメインのブログです♪

北の地から心踊るデザインお届けします♡

BASEでも販売開始した2つの新作ご紹介しまーす💗

⭕️ボタンの夏色ピアス🌴🌞💗
この色合いとっても夏っぽくて可愛くないですかー?!
大ぶりロングが多かったので、小さめなのが作りたいなーと思ってこれができました🌟

size▶︎3.5㌢

こちらは既に残り1セットになってしまいましたー😍💦
また、樹脂ピアスも可能でしたが金属ピアスのみとなりました!
樹脂ピアスご希望の方ごめんなさい😖💦

あと1セットなので気になる方はお早めにー✨

{6410E5B8-92D2-450A-A26D-4A177D1B1CBE}

{34F762C4-CFD6-4A63-BB86-D978208BB186}

{B5D98550-FF53-4B5F-9AE7-AE34AB5EB099}


⭕️キラキラボーダーピアス
こちらは大ぶりsize(フック含まず5.5㌢)です🌟
こっちの色合いも好き💗
このピアスも夏にぴったりだと思うんです😍🌴🌺

{F4022372-888B-4550-B765-826D41DA7D26}

{0C8BBCDF-1CF4-40A5-A611-E35FF87F527D}

今年の夏ファッションに是非いかがですかー?💗


Gmail▶︎skiim.n.a@gmail.com