サンタさんの心温まる話。 | 日記という名の金子2

日記という名の金子2

感じた事や伝えたい事、公演情報などを載せていきます。 暖かい目で観てやってください。暖かい目で。






先日赤坂レッドシアターに舞台を観に行きました








{B18DFB3E-091F-49F6-B70D-492907AC87CB}






wakuプロデュース公演

      santa~ずっとの嘘はホントになるよ~』



{7FB3F851-370B-453A-AF8A-53B1B385A8A3}

{E29C1B1E-D6FD-4B88-9B07-9AF7578E4179}





先輩や前回の舞台でお世話になった方などがたくさん出てる舞台















笑いと涙の緩急が凄いのがWAKUさんの舞台の特徴
















毎年クリスマスの時期にやっていますが、クリスマスにぴったりなお話になっています




















終演後にTARACOさんに挨拶に行ったら「金子くん、前回の舞台とても良かったよ」とお褒めのお言葉をいただきました。













TARACOさんと話す時いつもまるちゃんと話してるみたいで不思議な気持ち







地声でまるちゃんをやられているから当たり前なんだけどね。。。。笑













声優さんって凄い!!









お芝居も神がかっていました。














そして、今日はお隣に山寺宏一さんもいらっしゃいました














とりあえずジーニーが昔から大好きだということを伝えました。笑













出演者、スタッフの皆様お疲れ様でした。

ステキな舞台を観れて良かったです。

ありがとうございました!











wakuさんの舞台もいつか出たい!!













ちゃーんくす。