資格47個目。 | 日記という名の金子2

日記という名の金子2

感じた事や伝えたい事、公演情報などを載せていきます。 暖かい目で観てやってください。暖かい目で。

記念すべき資格47個目。











「振動工具取り扱い作業者」


{E27F999E-8CC5-4AE6-9A58-6DAC83D4F3F4}










昨日載せた「丸ノコ取り扱い作業者」の資格とはまた違うんですよ。笑







芸能関係者各位の皆さま












振動工具を使う成年男性の役ありましたら、私に是非!!笑


















最近、建設業労働災害防止委員会さんにめっちゃお世話になってますなぁ〜
















昔からコツコツ集めてきた資格も残り3つで50個。

















最初は趣味程度に資格を取り始めたんですが、最近では多くの事を経験、体験して芸の肥やしにすることが目標
















ぶっちゃけ何の資格でも良いんですよ








興味ある事でもない事でも。。。




















ただ、できるだけ実際に実技がある資格が好ましい
















触れたり見たり出来ないと、ただの知識ある人になってしまうので。。














それでは意味がないし、そうはなりたくない。

















昨日、今日でもとあるとこに行って今まで体験したこと無い事を体験しました。










めちゃめちゃ楽しかったし充実してた














食事、自然、生活。。。












やっぱ何事も実際に体験することが一番。











今後も色々な事を吸収してレベルアップしたいな。










だからこそ時間のある限り資格を取り続けます。











おそらく1月中には50個いくでしょう












次は何の資格でしょうか??















お楽しみに













ちゃーんくす。