今年最後の学校あるある | 日記という名の金子2

日記という名の金子2

感じた事や伝えたい事、公演情報などを載せていきます。 暖かい目で観てやってください。暖かい目で。


今年最後の「学校あるある」













今日もはりきって金子先生が小学生にありがちな行動が本当に学校内でのあるあるかをジャッジしていきます













ではさっそくいきましょう

















⚫︎赤白帽子でウルトラマンにする男子













ジャッジします。

















「あるある」です。













運動会の時にこれをやってたら周りから「赤組なの?白組なの?」と聞かれてもはっきり答えないくせに、運動会で赤組が勝ったら「俺やっぱ赤組〜!」と言い出す。











次いきましょう















⚫︎図工で絵の具を全色混ぜて結局わけわかんない色にする















ジャッジします。













「あるある」です














たぶんそーゆう奴はドリンクバーでも全種類混ぜたりしてる。












次いきましょう。












⚫︎英語の授業のスタートで「How are you?」に対して『I'm fine thank you.』が決まり文句















ジャッジします。












「あるある」です。









元気じゃなくてもfine。

















次いきましょう。













⚫︎ドラマでは屋上のシーンとかよくあるけど実際屋上は簡単には上がれない












ジャッジします。



















「あるある」です













実際に屋上で告白したり、弁当食べたり、授業をサボって寝たりする人いましたか?










次いきます。













⚫︎身体測定のあとに「俺身長縮んでたわ!!」っていう奴が1人はいる。













ジャッジします。
















「あるある」です














少年よ。周りに身長伸びてないアピールをするメリットを教えてくれ。















ちゃーんくす。