わさびーふ | 日記という名の金子2

日記という名の金子2

感じた事や伝えたい事、公演情報などを載せていきます。 暖かい目で観てやってください。暖かい目で。





大学時代、私が主宰する宅飲みにはいつもこいつがいました













「わさびーふ」


{AD7EAF67-3CB5-40C0-99C2-E4587E6CC9DC}



















適度な辛さがクセになる美味さ
















わさびーふのこのキャラクターの名前分かりますか?






{A9C82EA1-8A89-4F5A-B33F-7EF258B04A18}


















正解は「わさっち」です。

















ちなみに前までは「わしゃビーフ」という名前だったそうです。















意味合いとしては、わたしはビーフ→わしはビーフ


















しかし、最近覚えにくいという理由から名前が変わったそうです


















そしてこれが発売当時のわしゃビーフ


{2559385B-4971-47C5-85D7-023336F234B6}














まさかの四足歩行。笑























ちゃーんくす。