ヴォジョレー | 日記という名の金子2

日記という名の金子2

感じた事や伝えたい事、公演情報などを載せていきます。 暖かい目で観てやってください。暖かい目で。








いつもお世話になってる三軒茶屋にあるセタというお店へ












料理も美味しいのですが、この店はなんといってもワインの種類が豊富なんです







置いてある全ワインの総額を聞いたら目ん玉飛び出る級ですよ!!












いつも色々なワインをいただくのですが今日は先日解禁したヴォジョレーをいただきました















いやぁ〜。。美味す。。。













今までワインを飲む事はほとんどなかったけど、最近は少しずつ覚えれるようにワインを飲んでます











だんだん違いが分かってきたかな〜














来年のこともあるし・・・。












ワインソムリエの資格も取ってみたいけど、かなり難しそうだな。。。











ワインを語れる大人。。









憧れるなぁ〜。










ちゃーんくす。