気付けば1年。 | 日記という名の金子2

日記という名の金子2

感じた事や伝えたい事、公演情報などを載せていきます。 暖かい目で観てやってください。暖かい目で。




「日記という名の金子2」

















気付いたら毎日書いて一年を経過していました

















最初は1週間に一回書こうかなぐらいの気持ちだったのですが




















バカリズムさんの「やるなら毎日やれ。どーでも良い内容になってもいいからとにかく毎日やれ」


















この言葉を忠実に守って今のところ1日もかかさず毎日書いています
















365中350日はどーでも良い内容ですが。。。笑

















もう1度確認します。内容は二の次です。とにかく毎日書くことです。

















でも最近、本当に色々な人が見てくれて色々な感想をくれます。


















毎夜寝る前にこのブログを見るのが楽しみと言ってくれる仏様みたいな人もいます












純粋に嬉しい。














継続は力なりを具現化させよう計画進行中!!










10年続けてダメならその時はその時や!笑って「ドンマイ」って言ってくれ!!







未来の事なんて誰にも分からない。とにかく今を見つめてやり続けるのが大事。









byイチロー












金子タクロー。









ちゃーんくす。