検査結果を判定保留でのちに陰性だった検査から二ヶ月半。
そろそろ3ヶ月近いから、もう一度検査を受けてみました。
もちろんそのあいだ、1番の親友の彼としかエッチしてないし、コンドームも着けた!
だから何も心配なく検査を受けられるのだが、いざ保健所に行ってみるとすごく不安で逃げたかった。また判定保留だったらどうしよう…なんて勝手に思い込んじゃって。
即日検査だから待ち時間も苦痛で…けど彼がラインで励ましてくれたり別の会話で紛らわしてくれたり。
いつもいつも助けられっぱなしです、ありがとう。
結果は「陰性」
よかった、間違いなく陰性だ。
その翌日は田植えのご褒美で彼と計画をたててた温泉に。福島の東山温泉は初めてで、有名な田楽屋で餅田楽のうまさに舌鼓し、瀧の湯という旅館に。夕御飯をちょっと贅沢に部屋食プランに貸し切り露天風呂も申し込んだ。
あぁ、この二人きりの時間をすごく大切にしたいって思った。
もちろん夜はやることやって。笑
翌日も11時チェックアウトまでゆっくりまったり過ごして、城めぐり、蕎麦屋、ハンバーガー屋と喰い倒れ。笑
初めての二人で旅行だからほんと楽しすぎて、月曜からの仕事がしんどいイヤイヤ逃げたい。笑
こうやって3月の前半にドン底だった僕を支えてくれた彼に感謝しきれないくらい。
またいろんなところ行こうねって言ってくれて、この先ずっと一緒にいたいなって、久しぶりにこんな幸せな気持ちになれた。
ありがとう