長女4歳健診

エコーもして心臓、肝臓、胃、腎臓などなど異常なしハート
ちょいと小柄だけど(´-┃標準値の下ギリギリシャボン玉しょうがないねむー私の遺伝子だ涙

またまた、前回からの尿検査ガーン
やはり数値は良くないorz
来月またまた検査決定↓↓
でも、長女は元気にしていてくれるから深刻には捉えないでおこうかお
長女に心配の種を植えたくない(´-┃

アレルギーの薬を減らせるかも相談ぺこ
最近、卵アレルギーも前よりは目立たなくなってきたしびっくり
しかし、これまたアレルギーの数値は高いままガーン
一応、一日おきの内服をしてみようビックリってことになったけどダッシュ
先生から「いつもと、違ったら直ぐに飲んでね」とえー

まだ早かったかな~汗アレルギー突然出たらドキドキするなガーン

ついでに日本脳炎予防接種を受けて泣かずに頑張ったかお

台風が来る前だったから大急ぎで受診をして帰りにオヤツを買って食べてむー

いろんな意味でスッキリしない日だなぁ涙