1歳健診

病気ばかりの次女(´-┃
発熱のない合間に健診ダッシュ

体重は以前とあまり変わらず音符←病気ばかりであまり増えず汗

身長は3センチ伸びていたむー
すでにチビなお姉ちゃんと服のサイズはあまり変わらすなっ・・・なんと!

☆あれ~、マンマや聞き取れないが会話をしている

☆何もなしてスタスタ歩く。外では手を繋いで歩くハート

☆手づかみで食べるぺこ

☆ねんね~といって一人でベッドへ行くほろり

☆私が言っていることが何となくわかっている(あれ取ってきてというと取ってくる)

☆キッチン戦隊クックルンといないいないばあっ!が好き

☆薬大嫌い○| ̄|_

☆タッパ大好きえー(棚から出してヨダレをつけてばら撒く)

☆パパ大好きびっくり(帰ってくるとバンザイ踊りをして走って迎えに行く)←私にはしないあぁん?

☆ドアを開けるガーン開けて欲しくないところを開けてグチャグチャにしている

☆長女を叩く

病気ばかりだけど、成長したなぁ~Wハート