10時から長女の親子会Wハート

何するのかなぁ~

小さな椅子を子供達が円に並べて朝の挨拶ハート
仏様に挨拶して仏様の歌投げKISS
長女、声デカいな苦笑
全力で歌ってくれてる(*'∀`*)v

先生「7月7日はなんの日ですか?」
園児「ひな祭り🎎ビックリ

ナントなっ・・・なんと!可愛い回答をWハート
近いが、イベントというくぐりで言えば正解ハートしかし、違う泣
あまりに可愛い回答に正解と言いたい音符誰だか知らないがえー

先生は織姫様と彦星様の紙芝居を読んでくれたシャボン玉
これまた感動泣
K先生成長したなぁ~ハートと。
まだ、20代前半であろうK先生(女性)好
なぜかお母さん気分で感動Wハート

男の子たちが期待通りに紙芝居中に騒ぎ出す苦笑それでもかわしながら頑張る先生音符

ん?
長女が身を乗り出したムンクの叫び
あ!
男の子達に注意する姿勢やびっくり
お!
押さえ込もうとしているなっ・・・なんと!

やりますなぁかお
こんなところは私に似てしまった(´-┃

次は織姫様と彦星様作り
楽しみ~(*'∀`*)v

ハサミやノリ、クレヨンを使って可愛いのを作ったハート
願い事は何にしようかなぁ~好

長女は全力で日々を頑張っていることを教えてくれた投げKISS
楽しそうでよかったハート

次は運動会だなぁWハート