1歳になりました(*'∀`*)v


風邪ひき風邪ひき風邪ひき風邪ひき
次女、体調不良orz

もう10日も発熱していてううっ...
病院に行くけどあまり良くならずムンクの叫び

40度の発熱だから心配。ご飯も食べれずミルクに頼る毎日泣

総合病院に行き検査をしてもらい、肺炎にはなってなかったニコ
風邪→喘息→→→アデノウィルス→喘息→嘔吐

しかし、血液検査で↓↓
先生から
「入院するかギリギリラインですね。体重も減ってるし嘔吐も続いているしね。明日までに解熱しなかったら、入院しましょう」と。

やっぱりムンクの叫び

しかし、入院となったら付き添いだろうからダッシュ
長女もいるし旦那さんは仕事あるしどうやって乗り切ろう泣
両親は県外だし頼れないガーン青スジ

どうしよう泣

って中での次女1歳でした。

ケーキ🎂とパーティ夕食は何とか作ってお祝いしたけど(´-┃
もちろんそんなものを食べれる訳もなく
一升餅も背負うことも出来ない涙

しかし、おめでとうWハート好