☆当選報告☆ | のんびりまったりmerciloveの日記

のんびりまったりmerciloveの日記

日々楽しかったこと、趣味の旅行やファッション、大好きなU-KISS、今夢中になっている俳優さんについて、まったりと日記にしていきます

こんばんはニコニコ


もう10月になっちゃいましたね驚き


今年もあと3ヶ月びっくり


歳を重ねるにつれ、一年があっという間に過ぎていきます、、、


今年は、クリスマスケーキ当てたいです!!


私が行くスーパーでは、


いつも来月辺りから始まってたかなはてなマーク




先月最後に届いたお届け物は、


9月12個目


食品館アプロ様、たらみ様より、

お買い物券1,000円ひらめき電球


当選LINEが届いていた分ですひらめき電球


有効期限があるので、早めに使いに行きますほっこり




そして10月初荷は、


①マルアイ様、ケンミン食品様より、

お食事券2,000円分とお米の麺詰め合わせアップ


凄く豪華ですアップアップ


スーパーではほとんど見かけない商品ばかりなので、


試してみるの楽しみですお願い


良いタイミングでキャンペーンを知り、


ギリギリ応募できました星


実って嬉しいですクローバー




②キューピー様より、

収穫体験キット星


姉にあげようと思って応募していましたニコニコ


後日渡すので、このままの状態にしておこう照れ




③カネテツ様より、

珍比良のツレの、わさび風マヨネーズタイプひらめき電球


いろいろ使えそうです爆笑


酒好きには、おつまみが必須!!


いろいろ作ってみます!!



各企業様、素敵な当選品をありがとうございましたスター


明日も何か届きますように星



最後までお読みくださり、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ