『SNUPER』リリイベ観覧してきました!! | のんびりまったりmerciloveの日記

のんびりまったりmerciloveの日記

日々楽しかったこと、趣味の旅行やファッション、大好きなU-KISS、今夢中になっている俳優さんについて、まったりと日記にしていきます

かなり久々の更新です...

このブログを見ていただいてる方、

ご訪問ありがとうございますおねがい


昨日、ライブ友達のKさんが、

新潟から大阪に来てらっしゃるということで、

もりのみやキューズモールで行われる

『SNUPER』という韓国アイドルグループのイベントに

お誘いいただきましたニコニコ

私は、U-KISS以外には全然興味がなかったので、

これまで他のアイドルのイベントには参加してきませんでした...

が、、、

実際に観てみると、、、

なかなか良いじゃないですか音譜音譜音譜

6人グループですが、全員日本語が上手で、驚きましたびっくり

ダンスもカッコよくお願い
(昼公演)

(夕方公演)

トークも面白くて爆笑
(昼公演)

歌も上手いおねがい

バラード曲もいいおねがい
(夕方公演)

久々に、ライブ関係を観れたので、

すっごく楽しかったニコニコ

やっとやっと、U-KISSのスヒョンが戻ってきたので、

そろそろイベントやライブに期待したいですおねがい

お友達のKさんとも2年ぶりで、

積もる話がいっぱいあり、

あっという間に時間が経っちゃいましたショック

また近々会えるといいなニコニコ

Kさん、昨日は誘っていただき、

ありがとうございましたおねがい



今週末は、

懸賞で当選した宝塚を観劇する予定です爆笑

初の宝塚です爆笑ワクワクしていますお願い


更に今月末は、

待ちに待った瀬戸康史くんの久々の舞台もウシシ

瀬戸くんの......余計な事は考えず、、、

役者瀬戸康史さんの演技を

じっくりと観劇したいと思いますウインク

今月は、予定が盛り沢山ですアップアップ


最後までお読みくださり、

ありがとうございましたおねがい