思ったより予定通りに起床。


新郎新婦に見送られ、せっかくなので地下鉄で移動。




飛行機は15時発なのでお昼くらいまで時間ある。


ってなわけで駅ではひたすら個人の買い物に勤しみました。


カットソーやらニットやらアクセやらキャラものやら地味に購入。


なんかまさしく衝動買いの連続DASH!


か~な~り~頑張りましたチョキ





その後、空港でご飯にしようかとも話になったんだけど、お土産買うのにどれだけ時間かかるかわからない。



せっかく電車で移動なので、指定席にして駅弁食べよう音符


っつーことで↓

naヲcoの戯れ言日記-20101011115029.jpg

駅弁って旅行してるって感じしませんかぁ~ラブラブ

なにげにテンション上がるっすアップアップアップ


中身↓

naヲcoの戯れ言日記-20101011115144.jpg

はい、美味しかったっすラブラブ




その後は案の定お土産買うのに一生懸命あせるあせる


もう少し何か買っておけば良かったと少々後悔。


次回の目標ですね。







とにかく今回の旅は楽しかった~ニコニコ


初日は観光


二日目は結婚式


三日目はお買い物


大変充実した三日間でしたとさひらめき電球