今クールのドラマも佳境を迎えておりますが、
今更ながらジョーカーにハマりつつあります。
堺雅人って食えない役者さんだね。
ホント何考えてるかわかんないみたい。
まるでメガテンの歴代主人公のよう。
ついでにホタルノヒカリ2も見ておりますよ。
友人も1の時から見ていたそうで。
あんなカップルに一度なってみたいものです。
憧れません?あんなバカップル
ちなみに、
うぬぼれさんはほとんど見ておりません。
なんかそそられないんだよね…
さて、今日はあらびきの日。
しかも時間長いんだよね。
録画予約しよ。
今更ながらジョーカーにハマりつつあります。
堺雅人って食えない役者さんだね。
ホント何考えてるかわかんないみたい。
まるでメガテンの歴代主人公のよう。
ついでにホタルノヒカリ2も見ておりますよ。
友人も1の時から見ていたそうで。
あんなカップルに一度なってみたいものです。
憧れません?あんなバカップル

ちなみに、
うぬぼれさんはほとんど見ておりません。
なんかそそられないんだよね…

さて、今日はあらびきの日。
しかも時間長いんだよね。
録画予約しよ。