先日、私が職場で一番仲の良いI主任が


年末いっぱいでの退社を社長に伝えました。



私は年明けから聞いていたけど、やっぱり寂しいものよね。




で、明日から次の人の面接が始まるので、私の唯一の女子後輩に初めて主任の退社を伝えました。


彼女は全く知らなかったので、最初は疑っていましたが、本当だとわかったとたんボロボロと号泣。


それを見た主任も目が真っ赤、鼻はズルズル。



それ見た私も若干目頭が熱くなりました。




その後主任は、


「私が辞めるって言っても何にも言わない○○子と違って、アイツは可愛いなぁ」


と、ボソッ。





確かに~。


私と一緒で約10年もお世話になってる女性なのに、辞めるって言っても何の反応もないのもおかしいよね~。




「ふ~ん」


みたいな。



やっぱりあの人はそういう人なんだね(--;)






あと4ヶ月。


あっという間なんだろうなぁ。


あの人のいない職場ってのが考えられないもん。

さみしいな。