本日帰りに、滅多に行かない駅西の某メジャースーパーへ。



今日はカード提示で5%オフ。

やっぱり混んでる。


で、一番空いてそうなレジへ並ぶ。




私の前に並んでるオッサン。


ずいぶんいっぱい買い込んでる。


独り身か??




と、


会計終わるかと思ったら、レジのオバサンテンパってる。


そしたら、一回バーコード読みとった商品をもう一回読み直してるではないかっ!!!!



こらーーーっむかっ


お前ら、このくそ忙しいときに何してるんじゃーーーっっっ!!!!!!!!!!



今日お試しかっがローソン特集だから早く帰って見たいんだよーーーっ!!!!!!





私がレジを見抜く力が無さ過ぎるのか、


単に運が悪いのか。



ホント、私が並ぶレジってろくな事ないのよ。


いっつもこんな感じ。


悲しいねしょぼん








プレミアムロールケーキでも10位かぁ~。


からあげクンレッドがレギュラーより上って言うのが嬉しいわぁ。