いや~

今日は久々に休んだ~って感じ。





しかし、朝は7時過ぎには目が覚めて。


ゴセイジャー久々に見たらかなりおバカな回だった。


朝から笑い。


でもみんな演技が板に付いてきたねぇ。








さてさて、今日の晩ご飯。

明日は友人とご飯なので、今日のうちにドドンと作成。

naヲcoの戯れ言日記-20100725194429.jpg

鰻丼じゃあビックリマーク


なすの味噌汁(私は結構好き)



自家製松前漬け(きゅうりバージョン)も一緒に。





鰻は前々から気になってた方法で作ってみた。


買ってきた鰻を一旦水で洗ってタレを落とす~ショック!


お酒と水でふっくらするまで煮て、タレを入れて完成キラキラ



今回は、ついてたタレだけでは足りなかったので、

隠し味でこの間貰った梅ジャムを入れてみたキラキラ



なかなか満足な夜ご飯でちたニコニコグッド!



はあ~腹一杯音符