家帰って、お片づけしようと思ってたのに
体が動こうとしない。
っつか、動く気がないんだな。
一応友人から、明日来る
があったから来ることは来ると思う(笑)。
しかし引っかかったのはその後の文章。
「今は一人暮らしだよね?
彼氏か誰かと住んでるの?」
……ガッツリ一人暮らしですけどぉ~。
そんな気全然無いだろうけど、ちょっと勝手に傷ついてみたり。
さて。
そろそろ動かねば。
体が動こうとしない。
っつか、動く気がないんだな。
一応友人から、明日来る
があったから来ることは来ると思う(笑)。しかし引っかかったのはその後の文章。
「今は一人暮らしだよね?
彼氏か誰かと住んでるの?」
……ガッツリ一人暮らしですけどぉ~。
そんな気全然無いだろうけど、ちょっと勝手に傷ついてみたり。
さて。
そろそろ動かねば。