先週、前々から欲しかったものをやっと購入。




それは、、、


圧力鍋~キラキラ



怖くて今まで手が出ませんでしたショック!


なんか爆発しそうじゃね(笑)?


しかしそろそろ大人の階段上ってみようと思いまして、ちょっと前から偵察してたのでした目


今ってお手頃なサイズでお手頃価格なもの多いのですね。



で、早速今日使い初め致しました。

ch705の戯れ言日記-20100530194410.jpg

某お酢会社のCMでよくやってた、鶏肉のさっぱり煮ヒヨコ



いや~短時間でお肉ホロホロ~~~ニコニコ



こんな良いもの今まで使わなかったなんて…


明らかに時間とガス代の無駄だわダウンダウン



良い買い物しましたグッド!



今度は、豚の角煮作ろ~っとひらめき電球