I主任から開口一番、


「昨日泣いた?まぶた腫れてるんでない?」と言われ。





え?



えっ???



ワタシ、キノウハナイテナイデスヨビックリマーク






考えてみたら、今日のアイシャドウに原因が。


かなり赤みがかったブラウンだったから、腫れぼったく見えたようです。


あんまりつけない色だったからね~ショック!





「なんで私が泣かなきゃいけないんですか~ニコニコ


って言ったら、



「705が泣くのなんて、男のことだろう」だって。


……汗汗汗汗汗





確かに4、5年くらい前に好きな人に


「もう俺とは会わない方が良いと思う」


って言われて。


次の日職場で泣いたことはありましたがね(笑)。




ついつい勢いで、


「ここ数年、男のことで泣いた事なんてないわよ!!


と、言っていました。



そんなの嘘に決まってんじゃんねしょぼん








…とにもかくにも。



女性の方、アイシャドウの色選びにはお気をつけくださいませm(_ _)m