今年もマムで家族そろって紅白視聴。


東方神起見ると、いいともでの関根さんのモノマネ思い出す~(笑)。





さて、今年ももうすぐ終わりますね。




今年一年、コメントして頂いた方、


毎日飽きもせずペタしてくれた方々、


グッピグ&いじってくれた方々、


本当に御世話になりましたm(_ _)m




今年は、本当に日常の食べ物の話ばかり。


まじめな話なんざサッパリございませんでしたね。



その時パッと思ったことを書いてるからね、良いんじゃね?


私がよければ良いんです!




来年も、あんまり暗い話はせず、一日一更新を目標に頑張ります。






それではみなさまよいお年を。




あんまり雪降らないで欲しいわぁ…(>_<)