帰りにチキン買っていこうかとも思ったのだが、
よく考えたら昨日食べたんだよね~
(ローソンLチキ、しかも胸焼けしたし)。
だから、今日は至ってフツーにうどんにしました。
テレビ見ててもイマイチだしなぁ。。。
久々になんかゲームでもすっか。
しかし、今日パーティーしてる日本人ってどのくらいいるんだろ??
あら、負け惜しみに聞こえますか?
まぁ、思いたきゃ思ってくださいな(-_-)
よく考えたら昨日食べたんだよね~
(ローソンLチキ、しかも胸焼けしたし)。
だから、今日は至ってフツーにうどんにしました。
テレビ見ててもイマイチだしなぁ。。。
久々になんかゲームでもすっか。
しかし、今日パーティーしてる日本人ってどのくらいいるんだろ??
あら、負け惜しみに聞こえますか?
まぁ、思いたきゃ思ってくださいな(-_-)