寺尾聰出てきて、何のCMかと思ってたら、
パルムだった。
ビックリ。
ギャップありあり。
パルム食いてー。
同じ日。
大杉漣が出てきて、何のCMかと思ってたら、
メンズポッキーだった。
ビックリ。
これもギャップありあり。
しかも踊ってるしー。
最近、こういうギャップ狙ってるの多いんすかね。
それと前々から気になってたラジオCM。
11時からのディアフレンズ中にホリデー車検のCM入るんですが、
「ホリデー車検はほ・り・けん♪
車検と言えばほり・け・ん~♪」
って歌が。
歌声ムカつくんだけど、
それよりホリデー車検をほりけんって略するのって…
ほりけんって言えばどう考えてもネプチューンのホリケンっしょ~?
ヤバくないんすかね~って職場のおばさんと喋って。
そしたら最近、
なんと!
ホリケンがホリデー車検の歌うたってるーーー!!
あまりの感動で、心の中で一緒に口ずさんでました(笑)。
今、しゃべくり見てて思い出した。
マツコデラックス気になる~。
パルムだった。
ビックリ。
ギャップありあり。
パルム食いてー。
同じ日。
大杉漣が出てきて、何のCMかと思ってたら、
メンズポッキーだった。
ビックリ。
これもギャップありあり。
しかも踊ってるしー。
最近、こういうギャップ狙ってるの多いんすかね。
それと前々から気になってたラジオCM。
11時からのディアフレンズ中にホリデー車検のCM入るんですが、
「ホリデー車検はほ・り・けん♪
車検と言えばほり・け・ん~♪」
って歌が。
歌声ムカつくんだけど、
それよりホリデー車検をほりけんって略するのって…
ほりけんって言えばどう考えてもネプチューンのホリケンっしょ~?
ヤバくないんすかね~って職場のおばさんと喋って。
そしたら最近、
なんと!
ホリケンがホリデー車検の歌うたってるーーー!!
あまりの感動で、心の中で一緒に口ずさんでました(笑)。
今、しゃべくり見てて思い出した。
マツコデラックス気になる~。