また最近、頭の中がぼわゎゎゎゎゎんとなるときがあります。


あぁ、鉄分不足だなぁって。




周期的なんだなぁ、


って、女子だもん当たり前ったなね(--;)




なので、また鉄分摂取週間に突入しております。

気をつけねば。



ファミレスに行けば真っ先にほうれん草のソテー頼むことにしました。


滅多に行かないけどなぁ。







ところで、モスの新商品のスフレプリン(?)食べました?



ワタクシ、抹茶ラテと一緒にいただききましたが個人的にツボです。



スフレの割合が多いんだけど、ホッカホカスイーツでよろしいかと思います。








あぁ、早く寝なきゃ明日遅刻してしまう(--;)