最近、
新しいものを受け入れることに億劫になってる気が。
初対面の人とお話をする
見たことないものを見る
聞いたことない曲を聞く
読んでない本を読む
とか。
余りに保守的すぎると思ってさ。
なんか損だよね。
こないだ友達から、
「せっかく時間があるんだから勿体ないよ。」
って言われた。
そうだね、まだまだ若いんだもんね。
ひとりもんだもん、まだ時間もあるしね。
自分が持ってない知識に興味がわかないんだろうね。
乾いてるな、私。
カッピカピだ。
新しいものを受け入れることに億劫になってる気が。
初対面の人とお話をする
見たことないものを見る
聞いたことない曲を聞く
読んでない本を読む
とか。
余りに保守的すぎると思ってさ。
なんか損だよね。
こないだ友達から、
「せっかく時間があるんだから勿体ないよ。」
って言われた。
そうだね、まだまだ若いんだもんね。
ひとりもんだもん、まだ時間もあるしね。
自分が持ってない知識に興味がわかないんだろうね。
乾いてるな、私。
カッピカピだ。