先週あたりから何気に不規則な生活。
おかげでお昼の弁当も手抜き気味、
ひどいときは作んないし。
夜ご飯ですら作らないことがあるし。
せっかく良いペース保ってたのになぁ。
今日もお空が明るくなって来ーちゃったーよーっ♪
こんな時間に目覚められても困るのよね。
今から酒飲んで眠るわけにも行かねーし(--;)
はぁ…
もうカレーが食べたい(>_<)
おかげでお昼の弁当も手抜き気味、
ひどいときは作んないし。
夜ご飯ですら作らないことがあるし。
せっかく良いペース保ってたのになぁ。
今日もお空が明るくなって来ーちゃったーよーっ♪
こんな時間に目覚められても困るのよね。
今から酒飲んで眠るわけにも行かねーし(--;)
はぁ…
もうカレーが食べたい(>_<)