なんだかんだで山形帰ってきたのが8時過ぎ。
ならば飯食べようとなりました。
ラーメン希望なので、前々から行ってみたかった有頂天へ~。
散々迷って、みんなでみそらーめん&げそ天別皿。
以前、県民showで
「山形県民はラーメンにもげそ天を入れる」
って情報流されて、恥ずかしかったのですが、
これは合う!私好きです!!
げそ天って言うより、唐揚げに近いかな。
衣にも味あるし、ギトギト重くないし。
スープに浸してもサクサク美味しかったぁ(^-^)
またそのうち行きたいです。
ならば飯食べようとなりました。
ラーメン希望なので、前々から行ってみたかった有頂天へ~。
散々迷って、みんなでみそらーめん&げそ天別皿。
以前、県民showで
「山形県民はラーメンにもげそ天を入れる」
って情報流されて、恥ずかしかったのですが、
これは合う!私好きです!!
げそ天って言うより、唐揚げに近いかな。
衣にも味あるし、ギトギト重くないし。
スープに浸してもサクサク美味しかったぁ(^-^)
またそのうち行きたいです。
