先週くらいまでは眠れないとさんざん言っていたのに。



ここに来て、眠気ムンムン。



夕方からおネムなまんま。





今週に入ってからは0時前には就寝。



朝6時過ぎまで一切目覚めず眠っております。



私の睡眠もかなり気まぐれですな。





それに、最近は仕事終わっても職場の方とメールばかり。



仕事中話せないことも多いんですよ。



皆さん色々大変ですよね(--;)






なので、ペタ周り行けない場合もあるかもしれませんです。



ごめんなさいm(_ _)m






しばらく大人しくします…



あ、



週末は大人しく出来ないんだったわ♪





まずは、体力温存します。