今日は急遽職場のI主任とご飯してきました。
先週もご飯一緒にしたよなぁ。
ウチのマミーより年上で、
毎日会ってるのに、
これ以上何喋るんだ?
ってな感じですが、こりゃまた色々あるんですよなぁ~。
喋り疲れましたが、学ぶことも多いのです。
…当たり前か。
最近、友達よりも話す時間も量も多いです。
まだまだ喋り足りないっすな(^^;)
月曜になればまた喋りまくるんだろうな。
先週もご飯一緒にしたよなぁ。
ウチのマミーより年上で、
毎日会ってるのに、
これ以上何喋るんだ?
ってな感じですが、こりゃまた色々あるんですよなぁ~。
喋り疲れましたが、学ぶことも多いのです。
…当たり前か。
最近、友達よりも話す時間も量も多いです。
まだまだ喋り足りないっすな(^^;)
月曜になればまた喋りまくるんだろうな。