「オレツヨシ」



みたいだね。





あのCM好きだったのになぁ。









今日やっとファンデーション購入。



店員さんにご相談。



「マキアージュかプリマヴィスタのどっちにしようかと思ってるんですが…」


って言ったら、



何の質問もなく、すぐにマキアージュ勧められました。




いやはや新製品について語る語る!




売る気満々だなぁ、当たり前だけど(--;)






が、しかしやっぱりマキアージュは良いね。



付けた感じがしっとりしていてなかなかよろしい。



しかも化粧直しがいらないくらい崩れないらしい。




これは真夏が楽しみ♪









しかし今日は暑かった…(x_x;)




さて、ご飯にしましょ。